Y_D_hyonのブログ

フルタイムワーママの暮らし

時短に大活躍!!!

ワーママの私にとってこれは絶対に必要なもの!

それは「ヨシケイ

 

毎日の食事のメニューを考えなくていいし、一日一日分の新鮮な食材が届くので本当に助かってます。

メニューのカタログが一週間毎に届いて、翌週分の注文を前週の水曜日までに注文を入れるようになっています。

メニューが豊富でカロリーもしっかり記載してあるので、ダイエット中の方でも調整がしやすいようになってますし、ファミリー向けだけでなくおひとり様でも注文できるようになっています。

 

何と言っても味が美味しい☺☺☺

主人も子供も満足して食べてくれています。

 

届いた内容でメニューでは野菜炒めになっていても気分が違うとなれば味噌汁に変えてみることも出来るので使用しないということがない限り無駄も最小限に省けます。

特に主人が好き嫌いこそ少ないですが、野菜を率先して食べない傾向があるので、そういったものは全て味噌汁に変更したりしています。🍵

働くママを応援中♪栄養士の献立で簡単バランスごはん♪

 

また冷凍食品やイベント時期の商品も豊富で、クリスマスであればケーキ🍰バレンタイン時期にはチョコ🍫などもあります。有名なお店のものだったりするので、味は間違いないです!普段のおやつもあったりします。(ちなみにスーパーで売ってるようなお菓子などはないです。)北海道フェアだったりご当地の有名どころが注文出来たりと豊富に揃っています。時にキッチン用品などもあります。(私も幾度となく注文しました)

そして何と言ってもポイントがたまります!このポイントは好きな商品と交換できるシステムになっていて、これまで2回ほど好きな商品に変更しました!掃除機、アイロン、Doctorスリープの枕など、、、

安い買い物ではないので、こういった主婦が喜ぶ気遣いもうれしい点です!

 

それぞれのご家庭に合わせた使い方ができるキットなので本当に便利!私も子供ができてから利用させてもらってるのでかれこれ5年以上はお世話になってます!

 

毎日の帰りが19時以降で子供たちを出来るだけ21時台には寝かせたいので、この時短キットが無ければ乗り越えられません!!

本当によく考えられているキットなので、忙しいママにぜひ一度試して貰いたいです!